靴屋






[PR]



2008年07月27日(Sun)
靴屋
靴屋を見て回ってたんや。
安くて、気にならはったのがあったのせやけど、とりあえず保留にしたんでっせぇ。
あーかて、買えばよかったかいなぁ。
けど、もうすぐセールが始まるし、この時期はなやみどころ・・・。
今日は、突発的に美容院に行こうと思いカットしてきた。
わいは、かいなり髪の毛の量がおーいから、どエライスッキリしたんやん。
かて、肩よりちょい長なんぼいまでか切ってまへんが。
今流行りのボブとかにしちゃうと広がってへんへんするらしい。やっぱり、また縮毛矯正をかけたほうがいいのかいな
パーマも、髪の毛が黒いから老けて見えるかもらしいまあ、色は今の職場で禁止なのもあるけど、私の黒髪はわりと自慢そやさかいに変えるつもりはまるっきしへんさかいね。

ヴィトン