有休消化中






[PR]



2008年07月21日(Mon)
有休消化中
三ヶ月ってあっとゆー間なにゃなあー
仕事やめて10日たちたんや。
まずは体を休めて、てなわけでようやっと
「わいは今専業主婦なんだ」とゆー意識になってきたんや。
正確には有休消化中なんですけどもね。
相変わらず漫画は大量に読んでいてそへんゆーブログも更新し続けておりまんねんが、生活は激変いたしたんでっせぇ。
まだ、あれやろうとかこれやろうとかおつむが働かいへんのも事実やったりして、一日のスケジュールとかも私の中で確立できておりまへん。
ごはんは毎日つくってるしそーじ洗濯もしてるけど、それはまあ仕事してたときもしてたしなー(さすがに毎日ほなへなんだけど)。
おぼろげにMHFやりたいなとか思っていまんねんわ。

バッグ