なんでも日記 - 2009/04

なんでも日記でござる。ニンニン




[PR]



2009年04月23日(Thu)▲ページの先頭へ
マイナス5キロで死亡率が上がる?
成人になってからダイエットを始めた人って数多くいると思うんですけど、 マイナス5キロでそのような差が出るなんて衝撃的。 イヤー困ったもんですね。 ダイエットによる影響は調べなかった、とありますが、 メタボ撃退ブームの中、そこが一番知りたいところなのではないかしら。 そこを調べてほしいんですけど!! 短期間にダイエットもしていないのに自然に5キロ減はたしかにまずいでしょうね、 ガンなど悪性疾患の可能性が出てきますから。 でも、1年くらいかけて無理なくダイエットして5キロくらい痩せる分には 何も問題ないように感じるんですけどね〜。 まあ、私はダイエット続けますよ。。。 結婚したい