なんでも日記 - 2008/08/03

なんでも日記でござる。ニンニン




[PR]



2008年08月03日(Sun)▲ページの先頭へ
頑張ったよメッチャ頑張った
どなたはんか褒めてくれーーー 今日のワタシ、頑張ったよメッチャ頑張った 多分、今年一番テキパキ家事をこなしたと思う フィルター系に、排水溝に…毎度見て見ぬフリしてたトコをすっぺりやっちまたよ チマチマ残してた衣替えも終わったことやし このスイッチ、私の意思ではONでけへんのが残念 何ぞの拍子にピッって入るんよね 次にこのスイッチが入るのは今年中やろうか… このスイッチのありかを探せたらカリスマ主婦間違いなし どなたはんか探してくれーーー(探す事すら人任せ) さてと、今晩は久々に歌詞カード見もって1stからいってみようかいな たまに確認しへんととんかてへん耳コピで覚えてるもんナ

財布



勉強頑張るぞ
おはよー 今日もええお天気で気持い朝だ- かて昼間はきんのに続き暑そへん... 今日も、勉強頑張るぞ- ところでどなたはんか英語できる人はやらへんかいな?? ぜひわしにおせーてちょうだい なんでなら。。。 教本が英語そやさかいにです... さっぱりです、、、 余計話、かわるけど世話やけどわしの英語力は... 中一レベルです(・∀・)b

財布



シトリ暮らし
きんのは家に押しかけた シトリ暮らしで12畳めちゃめちゃ広いし、ヤツすすぎやわ 適当に晩ごはんこしらえるためにスーパー3軒まわった ほんで、料理が始まった。 オレは主婦顔負けの手際のよさにただただ驚いた メニューは鶏のアジア風どんぶり 味も店に出しても恥ずかしくななんぼい美味しかった 飯食べてから、飲んで色々しゃべった探偵ナイトスクープ見て、おもいっきりツッコミいれたりして2人やったけどぎょうさんおもろかった これから家にイヌにゃるい時はお邪魔するんでええあんばいに ソラニンは泣けたよ

ヴィトン