なんでも日記 - 2008/08/02

なんでも日記でござる。ニンニン




[PR]



2008年08月02日(Sat)▲ページの先頭へ
本屋
本日は、わたくし秋田市内のパブリとゆー複合施設にある本屋で立ち読みを致しておりたんや
学生時代本屋でバイトをし、バイト代をほぼ本代に当てるとゆー生活で4年間で1000冊以上を読みあさってやはった。
せやけど、社会人になってからとゆーと、まるっきし本も読めへん状況でして。
本屋はんは日ん中のオアシスどす。
せやけど、本屋はんってホントにいろんな人がいまんねんね(笑)
学生、主婦、サラリーマン、お子たち、ギャル、あんちゃん、おっちゃん、大人、おとっしょり、マンガ読んで笑ってる人、ややこしい顔してる人、なんだか怪しい人、けったいな人、けったいな人、挙動不審な人、かっこよさげな人、メチャメチャべっぴんさん…本屋っていいなぁ

ヴィトン