女性のメイクに関するアンケート調査






[PR]



2009年08月19日(Wed)
女性のメイクに関するアンケート調査
ドクターシーラボは、10代から男女それぞれ250名に「女性のメイク」に関するアンケート調査を実施したところ、女性と会うときと男性と会うときで「メイクを変える」と答えた女性の割合は、10代では42.9%なのに対して、50代では4.5%と年代が高くなるほどその割合が低下し、逆にメイクで一番力を入れる箇所については、「シミくすみ隠し」が10代では7.1%なのに対して、50代では65.9%と約9倍になっているそうです。 メイクしなくちゃいけないお年頃になるのだから、スッピンが綺麗なうちはスッピンでいいじゃないの、って思うんですよね。 10代女性がメイクで最も力を入れているのは「目ヂカラ」で、「毛穴隠し」がそれに続いている、とか。 男の子と会うときメイクを変えるとは、マメですね。 プロテインダイエット